お知らせ

口と足で描いた絵を見に来てください。
HEART ありがとう / 入場無料 / 口と足で描いた絵 絵画展

多くの皆さまに口や足で描く画家たちの絵を自由にご覧いただけるよう、口と足で描く芸術家協会(東京都新宿区)に特設展示場をオープンいたします。期間中は、風景、動物、花など様々な絵を合計約100点展示します。どの絵も障がいに負けず、一生懸命に描いた力作揃いです。お誘いあわせのうえ、お気軽にお越しください。皆さまが、何か一つでも心に感じることを持ち帰っていただければと願っております。

開催日時

1月22日(月)~4月5日(木) / 入場無料 10:00~18:00※土・日・祝日はお休み ※3月24日(土)、25日(日)、31日(土)、4月1日(日)は土日もオープン。(但し、土日は10:00~17:00)

開催場所

口と足で描く芸術家協会(東京都新宿区市ヶ谷)※地図詳細は下記

多くの皆さまに口や足で描く画家たちの絵をご覧いただき、画家たちと交流していただけるよう、2月からは火曜日に口や足で描く実演を予定しています。是非、ご家族やお友達と一緒に画家たちに会いに来てください。また、春休み期間中は土日もオープンし画家の実演も計画しております。期間中には、下記の予定にて画家が口や足で描く実演を行います。普段見ることのない創作活動は、みなさまに強い印象を残すことと思います。お話しすることもできます。ぜひ、画家たちと交流して下さい。画家たちの生活、口や足で描く様子などを紹介したビデオをご覧になれます。絵の横には、画家たちがどのように絵を描くまでに至ったかのプロフィールも展示しています。絵とともに、ご覧ください。口で描く体験ができます。これまで多くの方に体験していただき、難しいけど楽しかったなどのコメントをいただいております。特にお子さまに挑戦していただきたいです。絵画作品からデザインされたグッズをご紹介しています。手に取ってご覧ください。

画家実演予定

※ 画家の予定は変更になる場合があります。

ショップ オープン! / 展覧会期間中に、口と足で描いたオリジナルグッズを展示・販売しています。

場所/お問い合せ先

口と足で描く芸術家協会
新宿区市谷砂土原町3-4 生泉市ヶ谷ビル1F
※ セブンイレブンの右わきをお入りください。
TEL 03-3267-2881 / FAX 0120-123-073
E-mail: toiawase@mfpa.co.jp

アクセス

JR総武線 市ヶ谷駅 徒歩8分
都営新宿線 市ヶ谷駅A1出口徒歩8分
有楽町線・南北線 市ヶ谷駅5番出口徒歩4分
大江戸線 牛込神楽坂駅A1出口徒歩8分
東西線 神楽坂駅2番出口徒歩12分
※お車でのご来場はご遠慮ください。

前回開催時アップしていただいたブログです。