お知らせ

口と足で描いた絵を見に来てください。
HEART ありがとう / 入場無料 / 口と足で描いた絵 絵画展

多くの皆さまに口や足で描く画家たちの絵を自由にご覧いただけるよう、口と足で描く芸術家協会に特設展示場をオープンしています。期間中は、二つの企画展を含めて、可愛い動物、きれいな花、様々な風景など、約100点の絵を展示します。どの絵も障がいに負けず、一生懸命に描いた力作揃いです。

開催日時

2016年1月25日(月)~4月7日(木) / 10:00~18:00 ※土・日・祝日を除く

開催場所

口と足で描く芸術家協会(東京都新宿区市ヶ谷)

●絵画展示のほかに、画家の創作活動や生活の様子を紹介したビデオもご覧になれます。 / ●期間中の火曜日には、画家が実演をします。実演を見たりお話ししたり、画家たちと交流して下さい。 / ●口で描く体験のお手伝い、協会や画家たちのご説明をスタッフがいたします。 / ●オリジナルグッズの展示・販売をしています。

画家来場予定

※ 画家の予定は変更になる場合があります。

期間中の企画展

○雪とメルヘンの世界 2月15日(月)〜3月4日(金) / 雪の中で遊ぶ子供たちや動物たち、幻想的な雪景色など夢のある作品。

○花の絵展 3月7日(月)〜3月18日(金) / 花をテーマに描いた30人の画家達の様々な花。

ショップ オープン! / 口と足で描いた絵のオリジナルグッズを展示・販売しています。 / いつでもいらしてください。 / 展覧会期間中以外もオープン。 / (平日9時~17時 口と足で描く芸術家協会内)

場所/お問い合せ先

口と足で描く芸術家協会
新宿区市谷砂土原町3-4 生泉市ヶ谷ビル1F
TEL 03-3267-2881 / FAX 0120-123-073

アクセス

JR総武線 市ヶ谷駅 徒歩8分
都営新宿線 市ヶ谷駅A1出口徒歩8分
有楽町線・南北線 市ヶ谷駅5番出口徒歩4分
大江戸線 牛込神楽坂駅A1出口徒歩8分
東西線 神楽坂駅2番出口徒歩12分
※お車でのご来場はご遠慮ください。