お知らせ

第2回西宮絵画展「口と足で描いた絵 HEARTありがとう」

展示作品イメージ

昨年の12月に引き続き、兵庫県西宮市にて絵画展を開催いたします。
					会場には日本と世界の口と足で描く画家の作品約40点をご覧になれます。
					また、西宮市立西宮養護学校の児童生徒たちの作品も特別展示いたします。

会場風景イメージ

画家たちが交代で口で描く実演をします。普段見ることのない創作活動は、
  みなさまに強い印象を残すことと思います。ぜひ、画家たちとコミュニケーションしてください。
口にペンをくわえて描く体験もできます。これまで多くの方に体験していただき、
  難しいけど楽しかったとのコメントをいただいています。
絵からデザインされたグッズをご紹介しています。手に取ってご覧になってください。

課外授業開催! 近隣の小学校を招いて、課外授業を行います。
					10月15日(水)~17日(土)毎日開催 絵画展レポート:西宮展

罫線

●開催日時

※午前10時~午後7時 但し、最終日17日(金)は午後6時まで
阪急西宮ガーデンズ・ホール 阪急西宮ガーデンズ・ホール
●入場料  入場無料
●主催  口と足で描く芸術家協会
●協賛  ごえんのちから
●後援  西宮市/西宮市教育委員会

講演会開催決定! ケーキハウス ツマガリ / 製菓技術者 津曲 孝氏による講演を行います。
					 / 日時:10月16日(木) 13:30~14:30 / 講演後には、画家たちとのトークセッションも行う予定です。 ケーキハウス ツマガリ